W杯のはなしなどを・・・

え〜・・ジーコジャパンになりましてから、とんとサッカーから遠ざかっている
私、蒼ではありますが、W杯は非常に気になります!!
ってかですね、予選の段階で
「ブラジルとかに、あたって1次敗退ぐらいでちょうどいいじゃん!」
という暴言を吐いていたんですが・・・
瓢箪から駒orz
まさか、本当にねぇ・・。でも、クロアチアにオーストラリアに、ブラジル。
2位通過できるでしょうか?クロアチア、懐かしいですね。
私が本当にサッカーを好きになった、1998年のフランス大会で同じ組でしたね〜。
クロアチアに勝つところは見たいです!!!!
オーストラリアにヒディングがいるのにびっくりし、ブラジルには浮かれました。
だって、いろいろ見たい選手いるじゃないですか!!


いろいろ、暴言は吐いてきたけれど、それでも日本のサッカーを見るのは楽しみです。
まぁ・・あまり・・・な試合はイヤですけどね。
メンバーが固定されてから、呼吸が合うことを切に祈ります。