そういうわけで、響鬼は当分お休みにします。

そして、響鬼のDVDを当分買うのをやめる決意を固めました。
だって、今のまんまDVD増えていくのも嫌だし。今、見ていないから。
今回の例の1部と俗に呼ばれるところでうちどめる事にしました。
見てないし、見ようにも気分がすっきりしなくて。
録画はしていくと思いますが、それを見る機会は当分先になりそうです。
とても、残念ですけど・・どうにもならないことですから、気持ちは。
代わりにダウンタウンに移行します!
とりあえず「ガキの使いやあらへんで」を買っていこうかと思います!
一生懸命お金を貯めるべく、忘年会はみんな不参加。
大人数で飲むのは嫌いなので。自分の好きなものにお金かけて何が悪い!!
今日は、こちらを見てみました。

それで、バースデー特集を見ていてですね、
ずっと山崎邦正のハピバスデ〜♪を聞き続ける一種拷問を(笑)
というか、私はですね、
「一体いつから松っちゃんの髪型が坊主になるのか?!」っていうのが
気になって、気になってしょうがなくてですね・・・。
それだけを見続けてました。ココリコの遠藤さんがすごいかわいかったりして。
いろいろ楽しめるなぁ。
ところで、ネットって便利ですね。ヘイポーの本名がやっとわかりました。
友達に、「ヘイポーヘイポーじゃないの?」といわれましたが、全然別でした。
というわけで、大学の生協が15%割引のうちに龍騎3巻とまずはガキ使買います!