品性がでましたね。

夜のニュースを見た。国会中継。あの例の耐震偽装の件だ。見ました?
小嶋進社長の恫喝。
自分に反する意見を言った、イーホームズの社長の証言に、ニヤリと笑ったり・・・・。
私、証人で呼ばれた人が恫喝しているの始めてみた・・・。
一応、全国生中継なわけです。ま、確かに国会議員の仕事の半分は野次かもしれません。
でも、そんなことをまねしに証人に来ていただいているわけではないのです。
さぞかし、あの社長に関わっている住民の方々は不安が増した事でしょう。
・・・・ってか、廃業して総会屋とかやればいいのに。
そっちの方があってそう。ってか、鈴木宗男とタッグを組んだりとか・・・・恫喝コンビ。
もう、鈴木宗男は恫喝は廃業したんだっけ?新たな恫喝男の誕生を目撃した瞬間でした。