21になりました

今日の12時過ぎに
「はいっ!21になりました!」
と弟に言ったら、なげやりにバースデーソングを歌ってくれました。


年々メールが減っていますが、今年は計4通誕生日メールをいただきました。
ありがとうございます(^o^)/
年々減ってるわ〜とか思いながらも、たとえ10代から離れていこうとうれしいです!
不遜にもエントリーするたびに生年月日書かされるから1社ぐらいバースデーメッセージ
送ってこないかな?とか思っていましたが、1社も送ってきませんでした(ーー;)
私が人事になった暁には、必ず行いたいと思います!


特に21になったから、どうとかはおもわないんですが・・・・。
別に去年も酒がのめるな!ぐらいだったわけで(笑)
今年はとにかく、人生の重大なターニングポイント2つ目が待っているわけでして
全力疾走せなあかん!って年ですね。
それを過ぎたらバイトとかいろいろ専念したいですね。
とりあえず、もはや今年からケーキもなくなったため(ケーキ屋移転したんよ・・)
パートさんに代理で入ったお礼にクッキーをもらったので食べようと思います!
バイトの後輩も土曜日にプレゼントくれるらしいしvv
物欲だけはあいかわらずです・・・。