誰を待つ、何を待つ

なんとなく、凹んでいるとメールが来ない事にすら凹みます。
携帯の電源切ったり入れたり、ふと気がついて、あぁ今日もメール来ないなぁって。
むしろ、来ない方が普通なんだけど。
いったい、誰の何のメールを待ってるんでしょう。
ゼミメンバーのいらない勧誘のメールとかきてもうれしくないし。
なもんで、この間は友達にメールを送って1時間ぐらいメールしました。
でも、危ないぞ・・また携帯代オーバーしちゃうと・・・あかんからなぁ・・・。
にしても・・・
夜ひとりで簿記とかやっていると・・心が寒いよ・・・兄ちゃん(誰!)
なんか、メール確認ばっかりしている自分が寂しいです。
そんな自分を哀れむ事なかれ。まぁ、とにかく陽気にお勉強したいものです。
追い詰められてるけどvv(トホホ・・)