まずは、お買い物メモから

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法

発売日は明日ですが、日曜日は品の移動がないのでなぜか、昨日から
うちの本屋では発売しておりまして、早速購入いたしました。
・・・・・トメさんって、いろいろ発想わく人なんだなぁ・・って感激。
きっと、またまた私を支えてくれるに違いない。
前の「キッパリ!」を買った頃は、本当に精神的にメタメタだったので、
すごく救われたから。
今も、なんとなくメタメタ気味なので、早く元気になりたいです。
元気になるには、まずこの1冊!!
トメさん、ありがとう!私がんばります!!!
なんかね、頭をスッキリさせる事って項目に、泣けるぐらいうんうんって思える。
私、がんばるよ、トメさん。