イルミネーションが目にしみます

バイト先がある駅は、今年も華やかなイルミネーションが始まりました。
・・・・・・・・・・・・せつない。
だって、野郎3人と一緒に飲んだ後イルミネーション見たって、どうにもならねぇよ!!
と、ひとりぶーたれてましたが。
イルミネーションの通りを、通る気にはなれませんねぇ。
一度、クリスマスに郵便局でアルバイトをしていて、ふらふらになりながら22時ごろ
帰宅しようと歩いていたら、カップルに
「すみません、写真いいですか?」
・・・・・・・・・・・・てめぇらなんて、写ってなきゃいいんだよ(ーー;)
と思いながら、シャッターを押しました。
・・・・・・・・・・・・・今年も、イルミネーションはひとりで見ることになりそうです。・・・・・・・・あ、毎年か(涙)