えぇ、えぇ、・・私はばかですとも。

そう、私はバカであった。
昨日、飲み会から帰ってきてメールをチェックして、blog書いて
それで風呂からあがってから、すぐ寝れば1時半。
なのに・・そこから本を読み出して・・結局2時半である。
朝起きても、頭がガンガンするし、(おそらく、寝不足でしょう。)
学校行ってもとりあえず、一番おもしろい授業で爆睡するし、
かと思えば、いつも爆睡している授業ではじめて、全部起きていて授業聞いていたし。
とにかく、何かがおかしい・・。
ってか、寝ればいいじゃんねぇ・・寝れば・・・。
なにやってんだ・・私・・。
明日は生協の合同企業説明会があるので、授業でたら新宿まで行かねばならぬ。
山から新宿へ。
遠いなぁ・・・(・。・;
でも、第一志望群の会社があるので、がんばっていくぞ!!!!!