・・・・・10分も恋について語られる。

例の・・前に天秤にかけている女の子がね〜的な事をここでも書いた。
会うたびに、そういう話ばかりされるので、最近若干避けていた。
土曜の授業が一緒なので、その子と駅で出くわしてしまい、
逃げるに逃げられず、バスに一緒に乗る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずっとコイバナであった。
しかも、漫画的展開であった。
茶化して
「おもしろ〜い、だって他人事だもんvv」
とかいっておいたが・・・・だめだorz
若干、どころかかなりひがみ根性入っているからだと思うけど・・・
10分もこれこれこういうことがあってね、こうなってね、泣いちゃってね、でもね・・
って語られたら・・・死ぬ・・・。
ここで、少女コミック系の話だったら、すごい親身になって
「そうだったの!!大変だったね・・。えらい!よくがんばったね!」
ぐらいはいえないとだめなんだろうけど、キャラじゃありませんでした。


ふと振り返れば、私も先月ってこういうノリだったよなぁ・・・・私・・・・。
うん・・・・今、読むと・・・・消し去りたくなる過去ですね。
あははは〜(思い出は忘れるから美しいのよ〜byやまだまつこ)
要は・・キャラじゃないってことだな。
ふむふむ・・自己分析に役立つかも。メモっておかねば( ..)φメモメモ
って、役に立つかい!!!!!!
こんな事書いている場合じゃないわ・・・もう少し真面目にESに取り組まないと・・。
今月締め切りだっての〜〜〜!!