なぜか、今更のブーム

なぜか今、美少女戦士セーラームーンをバイトさんに貸すことになり、
今日4巻まで持っていくから電車で読んでいたが・・なんか・・壮絶に恥ずかしかった。
セーラームーンは大人の視点で読むと、ツッコミどころ満載で楽しい。
・・・・・・完全版が欲しい(ぼそっ)コミックスの初版だから・・色がもうあせている。
中の折込ポスターは、全部破りとってあるし(それを部屋とか机にかざってたからな。)
そういえば、ポスターきれいにしまってあったけど・・あれどこいったかなぁ・・・。
というわけで、いま私はデス・バスターズがでてくる第3部まで読んでます。
・・・・・・アニメがみたいな(ぼそっ)
そういえば、われらが日菜佳嬢、神戸みゆきさんは、
ミュージカルでセーラームーンやってたもんなぁ・・・
・・・・・・ミュージカルみたいな(ぼそっ)
そうそう、忘れちゃ生けないぜ!われらがイブキ、渋江譲二君はタキシード仮面だもん。
・・・・・・実写みたいな(ぼそっ)
なぜか、なぜか、今私にセーラームーンブームひそかに到来。