バイト先から借りた本!!

平成よっぱらい研究所―完全版 (祥伝社コミック文庫)

平成よっぱらい研究所―完全版 (祥伝社コミック文庫)

のだめをかいている二ノ宮さんが、昔書いた爆笑酒飲みエッセイの完全版。
これを読んで、去年のよいつぶれて記憶をなくした苦い思い出を
・・・・・・・・・・・・・・また思い出してしまいました。
親が迎えに来て、朝目が覚めたら部屋の床に放置だもんなぁ・・・・(遠い目)
でも、この漫画読んでいると、自分のしたことなんてきっとちっぽけなことだったに
ちがいない!!!!!と思えます。いや、記憶はないけど。うんうん。
大丈夫、私、よくわからないあざはできてたけど・・・
きっと破壊行動は起こしてないもん!(いや、絶対ないと思うけど・・・)