明日も・・・6時半おき?

親がいないと、ご飯を作らねばなりません。
いろいろ、工夫してみましたが、
弟に・・・
「今日の部活の芋・・うまかったなぁ。脂っこいもの多かったし。」

「なに、脂っこいものって!」

「・・・昨日のとんかつとか・・・」

「あぁ?作りもしないで・・えらそうなことぬかすんじゃねぇ!」

「・・・さっぱりしたものがくいたい・・・」


親のありがたみが身にしみたらしい。
くそ・・・ちゃんと味噌汁とか作ってやったのに〜〜〜なんてことなのぉ!!
きぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜(>_<)
私が今朝、眠い目こすって・・・6時半に・・這って起きたのに・・・・。
夜中に洗濯して、皿洗ったのに!!!!!!!
と、弟がのぞきこんでいるのを知りつつ書く(笑)
さて、明日も早起きして学校に行かねば・・・
ということで・・きゅうりを切って寝よう・・・