これはおもしろいからさ、

「あのひとからの手紙(http://u-maker.com/o/letter/)」
ってのがランキングに会ったので
やってみました。

蒼へ

おはこんばんちは、蒼。今日は、俺が蒼のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、蒼を、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密を蒼に教えようと思います。実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。じゃね。

城戸真司より

・・・なるほど・・私は真司君には・・命を狙われていたんだ!!!
じゃあ、蓮は??

蒼へ

拝啓 蒼様。秋山蓮です。今日は、僕が蒼のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は蒼が、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密を蒼に教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。Good bye。

秋山蓮より

の・・・野良犬!!!しかもなんだ・・またまたばらしたら殺されるらしいし(爆)
じゃあ、次は北岡さんだ!!

蒼へ

おっはー、蒼。北岡秀一だよ。今日は、ミーが蒼のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは蒼を、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密を蒼に教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。さようなら。

北岡秀一より

・・・・・・・・・・・・・・・・(激爆)
でも、よきライバルらしいので、うれしいです。うん、とってもうれしいわvv
じゃあ、浅倉!!

蒼へ

コンニチハ蒼。浅倉威っす。今日は、俺が蒼のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、蒼を、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密を蒼に教えようと思います。実は俺は、両性具有なのです。ではお元気で。アデュー。

浅倉威より

・・・・・・・・・・・・・・・息子か、俺の!ってか、俺女だし!!
とか、思っちゃったりして。ぷぷぷ・・・じゃあ・・やっぱり殺されるんだ・・・・。


というわけで、遊んでみました!!