・・・・・・棚、ヘリヘリハラ・・・

棚が減りましたが、一応楽譜は売れました。
うちの系列店が、今度すごい名前(アカ○○ミア)に生まれ変わってですね、
割と近場なんですが、すごくきれいになって専門書が増えたため・・・・
お客さん激減・・・らしい、まぁ、私には関係ありませんけど。
店長と、社員さんが
「減ったね〜。減ったね〜。」
「うちの店にあって、あっちにはないもの・・・」
店長が、突如ひらめく。
「楽譜だ!」
社員さんと、私絶句。
「えぇ?!」
「楽譜広げる?」
・・・・・・・・・・・・・・この間、棚2段減らすぞ〜って英断したのは誰や!!
また、棚をうごかすのか・・・と思うと怖い・・・。
返品ストッカー3つ分の返品・・・いつ作れるんだろう・・・やっぱり無賃残業??


ちなみに、今日は390サイズ(コミックの、409円で買える大きさのものですね。)
を・・・死ぬほどおりました。絶対、300枚ぐらいは折ったわ・・・。
明日は、ジャンプ・コミックの発売日。死にそうですね〜〜〜忙しくて・・。
そういえば、今日前回きた、変なお客さんがいたので、警戒してたら
自分がまちがって、お客さんの品物をゴミ箱に落としてしまいました(ToT)
シュリンクが手元に残っていました・・・ひどい・・・・。
でも、お釣りの計算さえあっていれば満足らしく、
「いいすよ〜〜別に。」
といって、受けとって帰っていきました。ごめんなさい・・・お客さん。
シュリンクのビニールゴミしか入ってなかったので、許してください
さらに、クレジットロールを交換したら、
いつでも多少いびつになっているロールが動かなくて、大パニック!!
お客さんをかなり待たせてしまいました・・。店長を巻きこんでの大騒動でした。


何年務めたら、こういうミスしなくなるんだろうなぁ・・・・(遠い目)