本日はひとりカラオケ

どうして、ひとりでカラオケに行くっていうと
「なんで、つきあうのに!」
「ひとりでカラオケはやめようよ・・。」
って言われるんでしょうか?別にいいじゃん。
パチンコも映画も一人で行っても変じゃないでしょ!
まぁ、パチンコはしませんけど。私。
本日も、CD制作してきました。花粉症と風邪で、のどが痛いのにですよ!!
私、ちょっと自分がバカなんじゃないかと・・再確認しました。
なもんで、今日は完全にロックはアウト。ひどい・・・声が細くて。
では、恒例の曲目紹介から。(いつから・・恒例に?)

1、If I Ain't Got Youーアリシア・キーズの名曲です。
2、あなたの愛になりたいー辛島美登里の・・いいバラードです。
3、The Roseー同名の映画で、ベッド・ミドラーの・・泣けるバラードですよねぇ。
4、サイレント・イブー失恋したら、季節関係なく・・この曲ですよね、絶対!!
5、PIECE OF MY WISH今井美樹さんの・・静かに立ち直れる曲です。

そう、全部バラードになりました。
それにしても、本当に英語の発音がいやで、聞くといやになります。
「・・・Rの発音がうざい・・・。」
とか、もうムカついてしょうがありませんね。ってか、そんなの録音するんかい!
後は、とりあえず、えぇ、今回は前回よりもまともに音が取れているはずです。
っていうか、ひとりで行って5曲も入れるって言うのかい!
とか、ひとりでツッコミましたけどね。
まぁ、辛島さんが2曲入ってますけど、私この2曲しか歌えませんけど。
今井さんは、私が当時好きだった岡本真夜さんが大好き!とおっしゃっていたので
練習しました。
まぁ、あまりに口が回らなくてひどい曲は・・次回に・・・(爆)
次回は、ロックいれるぞ!!
とりあえず、Natalie練習するぞ!!
がんばるぞ!!!