惑わす天使

で、タイトルいいでしたっけ?見ました。
なにがひどいって、ストーリー構成どうでもいいですね。
ひとみは、あっさり「勘違いしないで!」とかいうし、
魔化魍なんておまけ同然だし。ってか、響鬼装甲しなくてもいいでしょ、あれは。
ヒビキさんは、単なる・・・鈍感というか無神経男に成り下がっているし。
ヒビキさんという魅力的な人が主人公が、崩れてしまうと・・こうなるかと・・・。
キャラクターというのは、とても重要なのだな・・と実感しました。
まぁ、ザンキさんとかは・・えぇ・・のた打ち回って楽しみましたけど。
でも、ちょっと・・ちょっと・・・コメディにもなれてなくて。
すごい・・残念でした。
次はすごいハードなんでしょ?この後で?・・・なんだかねぇ・・・。