ピンチ・・蒼最大のピンチ

スーツで大敵なのは・・ストッキングである。
なんと・・今日・・その・・いいにくいのですが落ちてくるんです(泣)一応・・・念のため・・白変換してみました。
歩いていると、ちょっとその・・・えぇ・・・。
大変でした。


さて、会場の新宿のホテルについて・・・蒼困惑。
「あれ?4階ってどうやっていったらいいの?」
振り向くと、スーツの大群がやってくる。
おぉ、これぞ天の助け!よし、ついていくぜ!
「あ〜〜〜〜〜!!」
なんと、先頭を切って入ってきたのが、ゼミの女の子2人と男の子!!
「うわ〜〜こんなタイミングに会うんだ!!」
おかげさまで、新宿駅の二の舞を踏まずにすみました。(迷いました〜〜バス停で)
彼らは、こうやって説明会でゼミの人にあったりするのかな?とか話していたそうで
そこに私がいたので、ナイスタイミング!!だったそうです!
聞く企業は違ったので、途中で別れたのですが・・・。
おもしろい人がいました。
リクルートスーツにサングラス
4人でぶぶぶぶぶっ・・と笑いをこらえました。ちょっと浮いてました。
なんか・・・それをみてあぶ刑事をみたくなったのは・・私だけでしょうか?


今日はシンクタンクの話を聞いたのですが・・・それでちょっとはたと・・・。
情報系の会社に結構エントリーしていたのですが、
私・・はたして・・1日パソコンに向き合う仕事でいいのだろうか・・・。
いや、でも外部の人と話し合う事もあるだろうけど・・・う〜ん・・・。
今、本屋でいやなことも山のようにあるけど、接客は楽しい。
何か、もっといつも人と関わる仕事がいいのではないか・・・。
でも、営業というほど押しも強くない・・・。うむむ・・・・・。
もしくは、なにか企画を立てるとかは?
私、売り場にオススメとかコーナー作るの大好きだし。
(ちなみに最近は、海の上のピアニストの楽譜は自分でPOP書いて2冊売りました!)
そういう道のほうが・・楽しいだろうか・・・。
と、なんか、いろいろ考えてしまいました。
ということで、自己分析しろって!話なんですけどね。
・・・めんどうだな(ぼそっ)
いや、やりますけどね!!
・・・でも、生協に出品する小説完成してないしなぁ(ぼそっ)
いや、それもやりますけど!!
と、心の中でだらけん坊とやる気にあふれた桜木花道似の天使が争っている
・・・そんな今日この頃です・・・。
どんな今日この頃やねん・・・・。