今日1日

1限目。10分遅刻。座ってから爆睡⇒起床、授業終了。
2限目。初めから終わりま電卓を叩き続ける。
昼食。ちょっと元気になって、豚たまきのこ丼を食べる。
あき時間。図書館でバイリガンル版サザエさんを読む。勉強はどうした。
移動。バスに乗ってから、終点まで記憶なし。
バイトまでのちょっとしたすきま時間。CD屋で

アンプラグド

アンプラグド

 
を発見。あぁ、金がないのを呪います。試聴して・・涙。欲しいCDは減る事ないな。
バイト。雑誌抜き。眠くたって体動かしていれば大丈夫。
館内で(うちの本屋が入っているビル全体で)鬼ごっこをしている中学生の集団が・・・。怒鳴りつけようと思うたびに、走り去っていくので捕まえられず。
イラつき度アップ。どんな教育してんだ、親連れて来い!
自分の品出し開始。誰だ・・こんなにぐちゃぐちゃにしたのは・・棚を・・・。
しかも、なんだこれ・・もうクリスマスかよ!!どこにおけばええねん??
ってか、NANAの楽譜どうしてうちの店だけ・・全然売れないの・・・。
誰か、答えを教えて下さい。コーナー作ったのに・・・。愛が・・ないのがバレテル??
でも、愛をこめてPOPを書いた楽譜はまた1冊売れていて・・ガッツポーズ。
閉店間際、睡魔が襲う。頭も痛い・・。だめだ・・ぼうっとする・・・・。
帰宅。ご飯を食べながら「ひらめ筋GOLD」を見る。スーパードッジは楽しい。
しかし・・DVDの容量不足のため、SAMURAI HEROESの勝敗が分からず・・・。
正直、能見さんが出ていたのだけがうれしくて、他はどうでもよかった・・。
五星戦隊ダイレンジャーは私の戦隊BEST3に入るほど、大好きで。
しかし・・若手ばかり目立ちやがって・・・。小川さんとか、和田さんとか出して!!!!
サスケと亮は私の永遠のレッドなんだから!!
そして、パソコンをいじくる。眠い・・・頭が痛い。
私の・・ちょっとなえてきたグループに、新しく入りたいといってくれる方がいた。
ここ最近で、一番うれしいニュース。
こんなところではありますが、よろしくお願いいたします