複合要素はいろいろあるね。

かなり暗いので読まないことをおすすめします。
蒼が、自分の頭を整理するためだけに書いたものなので。
私の暗い気持ちにあたって、不愉快にならないように、
くれぐれもご注意ください
いろいろあるはずなんだ。
とにかく、いろいろあるはずなの。
こう、妙にコントロールできなくておかしくなっている自分のどこかに。
夜急に眠れなくなって、スリープタイマーが何度切れても眠れないとかね、
なにか、こうストレスはいっぱいあるはずなの。
まぁ、13時半ぐらいにはのた打ち回っても寝られるから、平気かもしれないけど。
バイトの新人を背負っている割には、自分が成長できてないとか。
なんで、こんなことがわかんないの!!って怒鳴りたいけど
自分もわかんなかったし、今も知らない事もあるからぐっとこらえていたり。
こらえすぎて、明るく振舞おうとしすぎてわけわかんないほどテンションをあげて
その後・・すごい凹んで家帰ったりとか。
不気味なほど陽気になって、怒りを抑えるってか。
よくわかんないのに、幹事引き受けちゃっていろんな人に迷惑かけていたり・・・。
就活だけど、何していいかわかんないから、手当たり次第にエントリーしまくっていたり。
仕事は趣味を基準に選ぶべきか、全く別の分野に進むべきなのか・・・・とか。
簿記の勉強しているけど、実はSPIとかやった方がいいんじゃないか・・・とか。
大体・・自己分析って何やればええねん!とか思って若干投げちゃってたりとか。
なんとなく、「映画」を引きずっていてすっきりしないとか・・・・。
特にそっちにさく気力もないよな・・とか思いながら・・だからどうしたとか・・・。
はたして、バイト先で私は何を得て、何を貢献しているんだろう・・・とか・・・
結局、本を読む時間がほとんどないけど、なんとなく読みたい本はいっぱいある・・とか
学校のセミナーでなくちゃ・・・とかで時間が余計にない!・・・とか。
大体、人に相談するのが苦手なのがよくないのかなぁ・・・とか。
結局、あの2人はどういう仲なのか、気になってそれって嫉妬かよ・・というのを
そんな自分を絶対に存在させたくないとか・・・。だって、2人とも好きだし。
だから苦しいんですか?・・・とか。
人に弱みを見せるのは大嫌いだ!愚痴るのは好きだけど(汗)
相棒も、ひらめ筋も、大体響鬼も2週たまっていて、マックスもあって
録画したテレビはいつ見たらいいんですか??
バイトに行けば、いくほど落ち込むくせに、
なんだか棚が気になって店に通いだしちゃって余計に凹んじゃってる・・・・とか。
それで私が得ているものはなんなのか・・・とか。
後輩に仕事を教えられなくていいのか・・・とか。
こんなことでストレスたまっていたら・・・将来やっていけないんじゃないの・・とか。

・・・・・・・・とにかく、考えても考えても堂々巡りなので書き出してみる。
自分にだけ分かればいいことなんだけど。
暗いわ・・・めちゃくちゃくらい・・。でもそれでウジウジグタグタしているから、
夜眠れなくなったりするんだよなぁ。だから朝も起きられないし。
余計にマイナス思考なのかも・・・。カラオケでも行ってこようかな・・・・。
とりあえず、ゴーゴーファイブ歌うとかさ・・・・。


大リーグ・・ちょっと好きになったエンジェルスが負けてしまってがっかり・・・・。
でもWソックスも嫌いじゃないから、選手の顔とか覚えてがんばろう。
ヤンキースは顔も名前もばっちりだぜ。
うん・・・ロッテもSBも別にどちらも地元じゃないけど、個人的にはバレンタインさんが
好きなので、ちょっと応援している。家族がめちゃくちゃ応援している。
なんでだ??阪神も応援してたし・・・どういう家族なのか・・わからんなぁ・・・。
たった今・・・ロッテが優勝。おめでとう、31年目。バレンタインさんの雪辱。
前に・・・・監督だった時アメリカに追い返されたもんなぁ・・・・。
確か、私はめちゃくちゃ憤ったよ・・・若かったわ。
よかった・・・よかったよ・・・。
でも、別に愛着あるわけじゃないから・・・いいんだけど・・・・・。
サッカーも・・ジーコになってからつまらなくなったし。
この間はちらりと見たけれど、サッカーと認識していいのかわからないぐらいのペースで
つまらなかった・・・・・もうちゃんと見てないな・・・サッカー。
何かに燃えるものがほしい・・・・。