てれびくんを買うのは恥ずかしい

響鬼のDVDを買うために、てれびくんを購入する。
は・・・結局響鬼を2週分ためてしまったぁぁぁぁあっ(T_T)
蒼「店長、てれびくん社割してください。」
店長「爆笑」
蒼「これを買うのは・・さすがに恥ずかしいんですよ・・・。」
店長「他は平気なんだ・・。付録も組み立ててね!」
・・・・・・・・・・・・おいおい・・・。
ちなみに、おつりを500円ほどごまかされそうになるし(爆)
店長も疲れてるんですよねぇ。
いつもは、働いているバイトさんにうわ〜っておしかけてちょっとおしゃべりしてくるけど、なんか、今日は面倒になったので事務所に送別会のお知らせポスターをはって、
少し、就活本を立ち読みして帰ってきた。
誰にも声かけないと、誰も気がついてくれないことを実感・・・・せつない・・・。
存在感なしかよぉ・・・。自分の存在意義について深く考えさせられる出来事だった。
ってか、最近ベタベタしすぎっていうか、無理にハイテンションになっているような
気もしてきたので・・・ちょっと距離を置いて冷静にバイトしていかねばなりません。
ちなみに、ポスターは上記の資格の勉強をしている時におもろい!これは使いたい!
と思った機能があったので、つくってしまったのである・・・。
たぶん、事務所で爆笑されている事まちがいなしである・・・。
やる気ないくせに、そういことをしてしまうあたり・・・私ってバカなのかもしれません。