だから、幹事は向いてないんだから!!

飲み会の幹事を引き受け・・・今日はホットペッパーとか見てお店決めて・・・。
飲み放題のコースだ、文句あるか、この野郎・・・。


とりあえず、決めて一安心だと思っていたら
件のバイトさんからメール。
「プレゼント忘れてるよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・知らねぇよっっっっっ!
第一、幹事だって私やるなんて一言も言ってないの!!
しかも、私プレゼントなんて買えるような趣味なんてないんだから!!
イライラします。すごいイライラするんだけど・・・・・。
面倒なのは嫌い!さっさと決めて、さっさとやればいいじゃん。
むしろ、あんたがやればいいじゃん!いつもやってんだから。
私、明日資格試験だし・・・ムカつく・・・。
あぁ、もうイライラする・・・・・(ーー;)
面倒だわ・・こういうの・・・。あ〜もういや!
もう私の時、やってくれなくていいです・・・・・こんなの面倒だし。
どうせ、私の家門限うるさいし・・・。
主賓が一番に帰るし、だからいいです。やってくれなくていいです。
・・・・・・・・・・・あぁ〜〜〜〜プレゼントどうしよう(号泣)