お買い物・・・ってか高すぎるよ

買ったよ・・・むしろ・・高すぎ・・。ケースが1000円もするんだもんな、
よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♪
日頃から歌いましょう。
でも、トドロキ君の清めの音とか入っていて、結構楽しかったです!
っていうか、仮面ライダー響鬼!!ちっとも見られてないのに、もう明日オンエアじゃん!
ザンキさんの師匠でてくるんですか?朱鬼さんとかおっしゃる。
・・・・・・・大体前回、弟が珍しく評価を下げたので・・ドキドキです。
弟は意外と寛容な方なんですけどね〜。
まぁ、それはともかく・・・こんなのも発売されて・・・お金が続きません!
というか・・・・買う気満々ですか・・蒼さん・・。
今日だって「H〜i Jack」のDVD届くし・・・お金1万円分すっからかんだし。
くそぉ〜、こんなに誘惑を撒き散らしやがって・・・東映め!!