恋愛ホテルLOVE×HOTEL

さてさて、感想に移ろうかと思います。
私の席はROOM:01道明寺×アンズの部屋。つまり、神戸みゆき嬢の前。
これはもう・・・ひそかにラッキーってガッツポーズしました。
16日まで公演があるため・・というのは口実で
正直、ここにストーリー追っても仕方ないのでやめます。


私は恋がうまくいったことなんて一度もないから、
別れ話とか、なんとなくお互い好きだけどうまくいかないとか、ましてや不倫とか
したこともないのに・・・なぜかものすごく共感できるんです。
なんだろう・・・そのすべてに共感できる感じ。
アンズの妙にはしゃいじゃうところは私と同じ。
小心者の癖に、はしゃいじゃって飛んじゃって・・みたいな。
長い恋が終わるような、そんなカップルの会話ですら
とてもいとおしくて、知っているな・・この会話とか思ってしまう。
まだしたことないけど、いずれすることになるなら・・こんな別れ話がいいと思う。
いや、別れなければ一番いいのであって。


阿木さんは実は、初めて拝見したのですけれど何かすごい不思議な感じ。
かわいいんですよ、すごく。かなり年上の方に向かってかわいいは失礼かなと思いつつ
いや、かわいいとしかいいようがない。
阿木さんの演じられている女性も、これまたかわいらしいからかな。
ホストの風間さん・・・あんなホストが本当にいたら・・・通いつめたい(マジ)
風間さんが演じられるから、魅力が100倍UP!!したのでしょう。


でも、実は一番反対側のROOM:2。
ケンジがいいんですよ。マジなのに・・・マジになりきれません!って言う男で。
小林顕作さんが、これまたいいんですよねぇ〜。
もうそれだけにラストは・・ROOM:2が気になって気になって・・・。
そういう終わり方もありだよなぁ〜と心からの拍手を送りました。ええ男や。
あぁ言う人理想やな。


あぁ、もう1回見たいなぁ。だって全員舞台に出っ放しなんだから
誰かにライトが当たってても、他の部屋は芝居が続いていて・・。
全体を見るのがどれだけ大変な事か・・・。3回は見ないとだめだな・・・この劇。
見たいわ・・もう一度。でも、天王洲アイルは遠すぎます、先輩!