とりあえずエントリーボタンを押す

就活が本格的に・・いやまだ本格的じゃないのかな?
学校で行事始まったり、いろんな就活サイトがグランドオープンを始めている。
私はしょっぱな・・・新規採用がないと撃沈したが
今はせっせと企業にエントリーしている。
毎日ナビというところは、自分で自己PR文を書ける場所があり、
それを読んだ人事担当の人から、メールが来るという
マイドラフトという制度がある。
早速、バイトでのことをアピールしてみたら、6社ほどからエントリーしません?という
メールをいただいた。
でも、昨日まではほとんどが情報システム系の会社ばかり。
資格に書いておいた初級シスアドに目がいっているのかしら?とか思っていたら、
今日1社不動産の賃貸会社からメールが来た。
すごい小さい会社で、不動産とか全然興味なかったからびっくりした。
でも、なんかちゃんと伝わっているような気がして、うれしかった。
即エントリーしてみた。