今日見た映画

フラッシュダンス」という映画です。
What a feelig〜♪っていうので有名な映画で。95分だったので見ました。
何気なく見たけど、おもしろいわ〜。
だって、スケートもあるし、ストリートダンスありの、バレエありの。
すごいダンスがいっぱい見られるし。
色恋沙汰ももちろんある。
やっぱり、ラストが一番いいよ。
アレックスが・・・
「もう1回やります。」
といって、踊りなおすの。なんか、その強さを分けてちょうだい!って。
でも、彼女がそこに行き着くまでの、いろいろを思うと・・・。
そのセリフが重いなぁって思います。
アレックスの飼っている犬・・しょっぱなでてきた時はビビリましたが、
いい犬です。赤いリボンが似合います。
今度、歌えるようになろうっと。