恋愛ホテルLOVE×HOTEL

天王洲アイルにあるアートスフィアで見てきました。
ちょっと、もう今日は夜遅いので明日ゆっくり感想を書こうかと思いますが・・。
あのねぇ、今日思ったのは
「恋したい!恋いしたい!恋したい!」
ってことです。心締め付けられるようなあつ〜〜〜い恋がしたいです!
ROOM2のような終わりを迎えてもいいから、恋がしたいです。
いや、実際に終わる事なんて考えないよね、始まるまでは。
いろんな形があるけど、いい恋は一夜だけでもいい恋なんだなぁ〜と。
見に行ってよかった・・。本当によかった。
私、理由はミーハーなの、見に行く理由はね。
○○が生で見たい!だから、チケット買っていくわけです。
でも、いつも生で見たからきゃ〜〜以上の幸せがあるんですよね。
行ってよかった、本当によかったなぁ〜って。これに出会えてよかったって思う。
だから、私はいつも好きになる俳優さんが舞台に出てくれると
自分の幸せに直結するからとてもうれしいです。


神戸みゆき嬢は・・とてもとてもかわいかったです。
細くて、魅力的で、嫌な感じのないセクシーで、演技も抜群!!
もうトドロキじゃなくても褒めちぎりたくなります、マジで。
そういえば、「猛士関東支部事務局一同と安達明日夢」というお花がありました。
いいですね〜〜。下條アトムさんからのお花も。後は響鬼のスタッフさんから。
きっとあるだろうと思って、探し回ってしまいましたが、
何にしろ、猛士関東支部からのお花がいいですね。と安達明日夢ってのがなおいいですね。
意味もなく、トドロキ名義の花とか探そうかと思いましたが、
おうちまで遠いのでお花ウォッチングは短く終わりました。


それにしても・・テーマ曲がよかったです。

オアシス

オアシス

これに入っている、「愛したあなた」っていうのなんです。
もうね、すごくよくて・・ロビーで売ってたら即買いでしたね。なかったけど・・・。
またまた・・浪費の予感がします(汗)