そして、金がないのにほしい本たち

ゴジラとアメリカの半世紀 (中公叢書)

ゴジラとアメリカの半世紀 (中公叢書)

相変わらず・・マニアックなものに弱い私・・・。だから〜ヲタクマニアとか思われちゃうんですよね〜バイト先で(泣)
でも、ちょっとペラペラ見てから買いたいなぁ〜。
うち・・でも中公叢書はなかったような気が・・いやでもあそこらへんの商品知識も
ちょっとやばいなぁ・・今度確かめに行こう。

いわずと知れた”響鬼”ネタの本です。
白倉プロデューサーがさりげなく批評している本だったりします。
ちなみに、この作者は今の響鬼を認めていらっしゃらないようで、それもそれで
話題になったりしてましたねぇ〜。
ま、認めないぞ!っていう投書が朝日新聞に載ってましたね〜。
この間の・・ギャグ響鬼・・まだ見ていない。無理やり落としていたと弟が評していたが
早くみたい・・・でも時間がない・・・(T_T)


そういえば、キッパリの第2弾が出るそうですね。買わねば、買わねば。
それから・・・一般常識・時事問題の・・問題集買わなきゃ(号泣)
金が・・・いくらあってもたりねぇよ!