書店員の祈りをこめて

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

とうとう買ってしまう。だって、店の在庫が少なそうなんだもん。
たま〜にBLの香りが漂うけど、でももう・・・悶絶だよ。
書店員さんでこれにうなずけない人とか、いないんじゃん?とかマジで思う。
でも、どうかお客さんになる側の人も読んでください。
タイトルは正確に。その分だけあなたの待ち時間も短くてすみますから。
本当におねがいします
それから課題の本屋余裕を持って!
本は入荷にえらい時間がかかるんです!
文句があるなら版元と取次へどうぞ!ってか、取次って普通のお客さん知らないから・・
貧乏くじ引くのは・・版元と書店なのよねぇ・・・。
もうねぇ、番子さん今すぐにでも次の巻出して〜新書館お願いだよ〜と訴えたい。
まぁ、でも私はあくまでもしがないバイトだから、分からないネタとかありそうだけど。
できれば、取次系のネタも希望(・・・あ、だめですか?)
取次の担当者が変わってから、うちは事故が多いです。
予約いれてんのに発売日に入ってこないととか・・お前が自分で謝れよ!とか思いながら
いつも電話で謝っています・・・。