・・・どこからそれを知ったんですか?

あぁ、電池が切れてしまいそう・・・・ギリギリのメール受信。
おっ、バイト先からメールが。
おぉぉぉっ、件のバイトさんから!!
速攻で開く!
「Mさんの(今度やめた人)送別会の幹事蒼さんでいいんだよね。じゃ、よろしくね!」
・・・・・・・・・・・・(・。・;
え?決定?
その瞬間、電池が切れた。
おい・・。
え?
よろしく?どうしたらいいってわけ?
そりゃ、確かに誰もいなかったらやろうかと思ってMにはメールしたけどさ・・。
なんで、それがあなたからメールが?
いや〜〜〜勘弁して!私、店は知らないし、幹事したことないし(飲み会の)
大体、飲み会って苦手だからさ・・・。
だから、やってくれる人がいるなら、だれかにやってくれ!と必死で先ほどメールを返信。
ってか、何?何?どうなってんのよ!!