第三惑星の奇跡

・・・・・・・・・・・・・・・すごかったなぁ・・・。
なにがすごいって、終末世界の描き方とか・・・。
ゴジラ映画だってあんな描き難しねぇよ。すごいわ・・十字架がいっぱいだよ。
なんか、最初の方はよく見てなくてアッコちゃんのことが・・わからなんだが。
でも、アッコちゃんめちゃくちゃ演技うまかったなぁ〜。
だいたい、ウルトラに出てくる子はヘタウマな子ばっかりでしょ?
アッコちゃん・・マジリアル!
ちなみに、コスモスに子役で2度出演した男の子は近所の子で、弟の同級生なのです。
今は・・活動してないみたいだけど。いい子ですよ〜(ちょっと宣伝。)
他の隊員があんまり演技がうまくないというか・・隊員演技が鼻につくぐらいだった。
隊長の声が・・・佐野史郎のナレーションと勝手に似ていると思った。
ってか・・それぐらい隊長のキャラ・・かわりすぎだよ・・・・。
むしろ・・・・いつもあれぐらいがいいなぁ・・・。


三池監督の事は良く存じませんが、すごい作品だった。
十字架は脚本家の方のアイデアなのかどうかとかは・・わかりませんが・・・。
たまに、ウルトラマンよりも回りに力点を置いた作品の方が、すごくいいときがありますね。


しかし、なんのバリアも張らず、しかも宇宙で音が聞こえないのに・・・。
宇宙まで連れて行かれた、ミズキ隊員とアッコちゃんって・・・・。
後、新聞で今日のタイトルが
「地球の奇跡」
と書いてあって・・・衝撃だった。えらい・・重みが違うんですけど。
ガイアみたいだった。
「おーい!」
ってやろうかなぁ〜。