3人の男に言い寄られる女の子

例の笑っていいとものそっくりさん自慢に出た女の子なのですが、
ただいま、インターンシップ先で出会った同い年の男の子と、
後輩の男の子と、別にちょっとどうでもいいと思っている男の子と(彼女談)
3人に好かれまくっているらしいです。
両手になんていうんだろう・・。
でも、ずっとその話を聞いていると・・正直・・・・不愉快にも。
そりゃぁ〜私は昨日ね・・かなり痛い感じだったけどさ〜
(高校の友達に1時過ぎまで夜中に愚痴りまくる・・最悪の友と化す私・・・)
でも、なんかとりあえずインターンシップ先の男の子と、後輩を決めかねてるの。
どっちもいいのよねぇ〜。こっちはこうで〜、でもこっちはこうなの・・・。
最後には、かなりいい会社に勤めてくれたらもうこっちについてくかも!
とか言われた日には・・・。嘘ついて・・・お昼ごはん一緒に食べなくて良かった。
女の子って、こういう話題好きなのかもしれないけどさ、
なんていったって・・・そりゃ私もここでグチグチしてるけど、
でも、天秤にかけてるみたいなのは・・正直好きじゃないなぁ。
当分は保留にするって言ってたけど。どうなるんだろう・・・・。
ってか、私に相談しないでくださいね。経験値ゼロなんだから!!