コイバナ with 明日夢 in 蒼の部屋

蒼「明日・・・いよいよ当日なんだよなぁ〜。」
明「はぁ・・・(ひとみと京介が並んで歩く)」
蒼「ますます、すっきりしないわ・・。どないしたらええんやろ。」
明「はぁ・・・(ひとみと京介、手をつなぐ。)」
蒼「とりあえず、まず・・・服を考えんとな。明日の気温は・・・・。」
明「(ひとみと京介、抱き合う)」
蒼「新しく買った洋服・・・いつものバイト服じゃないだけましからしら。」
明「(ひとみと京介、見つめあいーーーー)うわ〜〜〜〜〜!!」
  はげしく頭を抱え込む明日夢
蒼「うわっっ!!どうした、明日夢!!」
明「・・・いえ・・なんでも・・ないです。」
蒼「嘘つけ!ってか、今何考えた?人の話し聞いてなかっただろ!!」
明「いや、そんなことないですよ。本当に、全然。」
蒼「じと〜〜〜〜。」
明「はは・・ははっ・・・」







結局、最後のゲストは安達明日夢君でした。共に苦労しましょうね、少年。
それにしても・・・なんなんだ・・この3人は。
暗い・・暗すぎるぞ・・この人選・・・・。