ついに読んでしまった・・・。

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

今週の書評になる前から、書店員の中では恐らくめちゃくちゃ話題になっていたであろう本。だって、1週間ぐらい前にパートさんが
「こんなの入ってきちゃった!蒼さん、読んだら貸してあげるね!」
っていってくれてたもん。
読みましたよ。えらい濃いですなぁ〜〜。
これ、書店員さんだったらめちゃくちゃうなずける事ばっかりだよ。
でも、男の人はめちゃくちゃBL入るんで・・・いやな人はいやかも。
ちなみに、私もBLは受けつけない人なので・・・ちょっと目を覆いたかったっす。
この間、ためしに文庫立ち読みしてみたんだけど、その場からダッシュで逃げ去ったよ。
エロ文庫は隅のほうに申し訳なさそうにおいてあるのに、なんでBL文庫は光を燦燦と
あびたあげくに、堂々とコーナーかできるんだろう・・・。すげぇ不思議。
私は、名前変換サイトやドリーム小説は利用している人だし、そこにも、もちろん18禁は
あるけど・・・BLはすごいわ・・・。あれ5冊とかお買い上げする人・・ってすごいなぁ。
だって・・どう考えても美しくないもん・・・BL。
あんな男いてたまっかい!


おおっと・・激しく話題ずれてしまった。
とにかく、うなずけるところもあるし、めちゃくちゃ笑えるんだけど
男の人は・・不快に思う人もいるかもなぁ〜って言う事はすごい思ったんだ。
でも、すごいよなぁ〜。なんかリアルにわかるもん・・・いろんな事情。
書店員でよかった・・・と思える1冊でもあるのだった。