わかってはいたんだよ・・。

特撮関係のの某有名プロダクションに、採用ありますか?
と封書にて問い合わせていたところ
今日お返事が・・・。
「採用の予定はありません。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・就活始めていきなり撃沈。
わかってはいたけど、始めてみるまでかすかに期待していただけに・・・。
あ〜あ、知ってしまったなぁ、結果を。
シュレティンガーの猫はいい方に行くばかりではないのです。
いろいろ、エントリーしたりし始めてます。
私の自己PR文を読んで、お声をかけてくれる毎日ナビのドラフト制度に
昨日書いたところ、2件お声がかかり、うれしいかぎりです。
後は自己分析ということだけど・・・。
あぁ・・・・私の小さい頃からの夢・・特撮をつくるって夢は・・・。
どうなるのかなぁ。趣味のままでいくしかないのかしら・・・・。
ちなみに、再来年度も未定。去年の新卒一人って・・・やっぱりコネだったんですか。