コイバナ with トドロキ in 蒼の部屋

ト「ホント・・・俺どうしたらいいんでしょうかね〜。」
蒼「んなこといわれても・・私も経験ないからね〜。」
ト「そんなこといわないで、一緒に考えてくださいよ〜。」
蒼「え〜。じゃあ、トドロキも一緒に映画の話題考えてくれる?」
ト「話題なんてわかるわけないじゃないっすか!」
蒼「日菜佳嬢と君はいったい何を話しているんだね・・。」
ト「え?!いや、緊張してて、日菜佳さんがいつも気を使ってくれて・・・
  もう日菜佳さんて本当に俺にはもったいないくらいの美人で、やさしいし、
  スタイルもいいし・・・・」
蒼「(ノロケかよ・・・・)」
ト「とにかく、どうやったら仲直りできるんですかね!」
蒼「・・・私も映画の時どうしたらいいんだろう・。」
ト「そんなことなんかより、俺のほうが大変なんスよ!」
蒼「なんかって、なんだ!!なんかって!!」
ト「す、すいません!!」






どうでしょう、こんな不毛な会話。トドロキ、ごめん、ちっとも役に立てなかった。
今日は恋に悩むトドロキ君との対談でした。