コイバナ with 日菜佳 in 蒼の部屋

蒼「日菜佳嬢〜〜なんかね、今度映画行く先輩なんだけどぉ・・後輩との方がいい感じな   の(泣)」
日「お〜よしよし・・・。私とトドロキくんもいいときがあったんすけどねぇ〜。」
蒼「バイト先に後輩が迎えにいって、しかも帰りお菓子とか買ってもらってるんだって!」
日「でも、トドロキ君って・・どうしてあんなふうに不器用なんでしょうねぇ。」
蒼「今度の映画ってなに〜(T_T)え〜ん・・金曜日が怖いよぉぉぉ。」
日「魔化魍が出れば、連絡するんすけど・・どうしていいかわからなくて・・。」
蒼「むしろ・・現実に生きないとだめって感じですか、私?」
日「なんか・・切り口上みたくなっちゃって・・・ほんと・・どうしたらいいんすかね。」
蒼「日菜佳嬢・・私の話聞いてる?」
日「君こそ、私の話聞いてないでしょう!」
蒼&日「はぁ〜〜〜〜〜」






若干楽しみつつありますね、この企画(笑)まぁ、明日で終わると思います。
明日のゲストは・・・誰がいいだろうなぁ・・やっぱりザンキさん?
いやいや・・ここはやっぱり香須美姉さん??
イブキ?・・・・・・・・・・・・・・・どうしよっかなぁ〜。