これって・・・これってどうなのよぉ

件のバイトさんに代理が見つかった事を報告メール。
(高校の時の担任の先生が能と狂言に引率してくれるらしい・・そのために休む)
パートさんに囲まれる午前の仕事ばっかりになったので、がんばれ!とかいってみる。
そしたら、意外とお疲れの返信が来たので
青春スーツ装着してがんばれ!」
と励ましてみた(ハチクロネタ)
したら、夕方今日も延長で働いていたらしい(いつもの事でお気の毒・・・)
「それって、既に俺の青春が終わってるってこと?ひどい・・・」
とかいう返信が・・・。うひゃ〜〜〜珍しく顔文字ついてるし・・・。
なので、またまたハチクロネタを織り交ぜて
「明日突然自転車にまたがって自分探しに行ってもいいですよ?その体力がなければ、チョコレート工場でも見に行きましょーよ。」
と授業中に関わらず送信。別にチョコレート工場は好きでもないが、童心童心!
したら、したらですよ!
さっきメール見たら返信が来ていた。
「途中で爆睡してもいいなら行ってもいいよ(笑)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
これって、OKですか?
それとも(笑)って・・受け流すべき冗談なのかっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
半ば、パニックに陥りながらニマニマする。
しかし!
どう返信したらいいのか・・・と携帯片手におろおろ。
弟がBON JOVIのCD借りてきたよ〜とかいうので今の状況を説明したところ
「ふ〜ん。でさ、このアルバム、クリスマスのアルバムなんだけど。」
・・・・・・・・無視かいっっっ!姉の危機的状況を救わんかい!
でも、のこのこ部屋に行って曲を堪能する。
いいっすねぇ。
で、迷った末に
「私がポップコーンをふつーに食べててもいいなら、童心に帰りに行きますか?」
とうち、・・・ちょこっと迷って付け足す。
仮面ライダー響鬼を薦めないだけ私も大人になりました・・・なんちゃって(^◇^;)」


・・・・・これって全部がチャラでしょうか?
いや、実際一緒に映画とか行ってみたかったりするんですけど、
しかしジョークを真面目に取っちゃってたりして帰って迷惑だったりするとまずいし。
これからもまだ一緒に働く上でどうすべきだったんでしょうかっっ(>_<)
ちょっと返信が来るかどうか待ちつつ・・・もう来なかったりして・・・冗談オチ(泣)
しかし、この場合、本当にどうしたらよかったのか・・・。
あぁ〜〜〜〜〜友達にもっと話を聞いておくんだった(ToT)
めちゃくちゃ後悔!
どうしたらいいんでしょうか?
なんか、オダジョーばりに
続く!!!
とか叫びたくなるような、ならないような・・・。