暇つぶし、試聴機めぐり約10台

仕方ないので、近くのCD屋にいって試聴機をめぐる。
マイアヒ〜とか聞いてもつまんないので、やめる。
仕方ないので、ゴリラーズの今のシングルカットとかを聞いてみる。
が、そんな私にも運命の出会いがあった。

イル・ディーヴォ(初回生産限定盤)(DVD付)

イル・ディーヴォ(初回生産限定盤)(DVD付)

この間、笑っていいとも増刊号で見て・・惚れた歌声に再会。
正直にいうとですね、あまりの色気に背筋がぞくぞくしました。
すごい・・やっぱり声楽発声はめちゃくちゃすごい・・。
Defined

Defined

隣にあったこのアルバムにもノックアウト・・・。
特にQUEENの伝説のチャンピオンを聞いた時、
オペラ好きだったフレディが泣いて喜ぶんじゃないかと思ったしだいです。
すごかったわ〜〜。
基本的に洋楽は食わず嫌いじゃないので、これは即買いだな〜と思いましたが・・・。
ちょっとお金がないからならぁ・・・・。
でも、この出会いを今日に記しておこう。