また一人・・去っていく

バイトの同い年の女の子が来月10日付けでやめることになる。
前から腰を痛めていて(返品ダンボールが重いんだってばさ!)
やめたがっていたが、とうとう・・・・。
悲しい。私達世代がどんどんいなくなっていくなんて・・・・。
寂しすぎるわ〜〜〜〜〜(>_<)
私がベテランになっていくけど、一緒にベテランになってくれる人、
ベテランだった人がポロポロといなくなっていく・・・。
せつない。寂しい。


そんな、バイト先に高校の時の友達がやってくる。
目的は私が彼の買いたい本を社割で買ってあげるため。
そのために早く、かなり早く店に行く。
暇だったら、一緒にお茶でもしようかしら〜と思っていたところ・・・
「ごめん、俺これから高校の部活に教えに行くんだ〜。」
と言われて・・フラレル(泣)
え〜〜〜〜まじでぇぇ・・・じゃあ私何してたら良いんですか??
少々近況めいた話をして別れる。
なんでも、blogを始めたらしいので今日の私をかなり良いように書いてくれるという。
だから、ついでにうちの店の宣伝もしておいて〜といっておく。
さっき見たけどまだ更新されてなかった・・・。
トラバって見ようか・・・いやいや・・ここ数日の舞い上がる私を隠し通すべく
やめておこう・・・・・・。