提出用小説・・・

提出用小説は短編の集まりになりそうだ。
主人公は女の子で、彼女の1人称。
まぁ、つまり女の子一人と、男の人二人の生活って感じに決定だ。
とりあえず、1本目を書いてみる。
あきらかに、自分の経験をバリバリ取り入れる。
女の子のバイト先は本屋だし(笑)
それしか、リアリティがないからさ・・・・。
男の人のモデル、一人は昔懐かしのヒーローからお借りする。
名前は・・その人が別にやった役名を一部いただく。
もう一人は・・・完全なるオリジナルだ。不安だ・・・むしろ・・・不安だ。
100枚を基準とし・・とか書いてあったが・・原稿用紙100枚換算でいいのか?
A4換算だったら・・・・・・・・・・・・無理だ。
とりあえず、授業中にネタを作っていこう(こら!)