装甲う刃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらん。
布施明がでていなかったら、見ないほうが良かったと絶対に思う。
音楽の使い方が全くなってない。
ヒビキさんと明日夢、京介の会話の時のあれはないでしょう・・・・。
他にもっといい曲があったはずなのに。
あれじゃ、ヒビキさんの言っている事に重みがないじゃん。
冗談みたいじゃん。
ひどいよ・・・・本当にひどい。
しかも、来週から新OPってなんですか?
あれだけのアレンジを持っていながら、使わないってどういうこと?
必要ないってことですか?マジで?
前回もあれ?って思ったけど・・・音楽がかみ合ってない事が多すぎだ。
今になって・・・すごい後悔しているが・・・予約するんじゃなかったなぁ。

あ〜あ・・・ショック。


とはいえ、小暮さんキャラは非常に良かったと思う。
あぁいう、わけわからんぐらいのご隠居キャラは大好きだ。
むしろ、ザンキさんに一発食らわせられるって言うあたりが・・・ちょっとGoodみたいな。
(若干の感謝が・・・ありがとうございました・・とかいっちゃって。)
まさか、小暮さんあんなにいろいろ怒って歩くとは・・・。
しかし、イブキはお咎めな〜し。ちょっと一発みたかった・・・・(笑)
後、ころっと心酔するトドロキとか。あんなに単純な男でいいのか?
日菜佳・・・それでいいのか?むしろ、来週の展開に私期待してます(え?)
小暮さん、このまま時々出てきてほしいんだけどなぁ。
それなら、見続けてもいいかも。


っていうか、ひとみさん・・久々の登場で・・なんか京介にラブレターとか渡してません?
・・・・人を見る目を養って!!
せっかくでてきたのにあきらが倒れているし(泣)あきら〜〜〜〜〜。


正直に言うと・・すごい見るたびに深く落胆するので・・・見続けるか迷っている。
しかし、出てくるキャラクターが大好きだから毎週会いたいし。
でも、見ると深く失望するし・・・辛いです。辛いです。
弟は、つまんなくはなったが私ほど失望しないらしく、うるさがられています。
むしろ火種となっていて我が家でも炎上(爆)