コイバナ

「初デートが決まったの!」
おぉ〜〜〜〜。今日はうらやましい!!っていうのと同じくらい
「これは、今度の小説に使えるかも!もっとはなして!」
というのが本音であった( ..)φメモメモ
私の参考にもぜひ・・今後お役に立てたいです(>_<)
映画を見て、ご飯を食べるとのこと。なるほど、これがデートというものかと。
ゆっくり聞けなかったが、デート用の服を買いに行くらしい。
これぞ女性の心理だわ!!私も見習わねば!
何せ・・洋服買いに行くの大嫌いだし。
でも、でも、これを乗り越えなきゃだめなんだよねぇ。
ついでにダイエットにもチャレンジしちゃいますか?
とりあえず・・遺伝子にのっとたりして。調べたいわ・・・私がなんだか(ーー;)
それにしても、参考になります。
やっぱり女の子の話は聞いておかなきゃだめだ!!