で、本日のタイトルのお話。

え?あれが今の自分の気持ちかって?
ぶっぶ〜〜〜。
あれはですね、私が今度書いて応募しようとしている小説のタイトルもしくは、
セリフです。
うちの生協が芸術の秋!にちなんで、作品を募集しているんです。
小説もありだそうで、久々にチャレンジしてみようと思っています。
ネタは今、昔考えていたのがけっこうあって

  1. 男の人2人と3人で暮らしている女の子
  2. やたらと年の近い養父母と擬似家族している女の子
  3. 長い不倫にそろそろ飽きて、新しい出会いがきた女の子
  4. どこか近くて遠い戦国時代の殺し屋の話

最後の話は、高校時代に文芸部でちょこっと連載していたヤツなんです。
サイドストーリーとか、いろいろ派生できそうだからこれでもいいかなぁとか。
後は、擬似家族話とかも好きだし。
でも、ちょっと男の人2人と住むってのも悪くないなぁ。
何しろ、私・・・恋もしたことなけりゃ、一人暮らしもしたことないから。
リアルな話がかけないような気もするんだよなあ・・・。
ここはやっぱり・・・どうしようかなぁ。
とにかく、来月末完成を目指して・・・そうだな・・とりあえずバイトの人間観察とか
してみようかな。若い子いっぱいいるし。