え?しつこいって?

今日は件のバイトさんが、エプロンにバッチをつけていることを確認し大満足。
「あぁ蒼さん、バッチありがとね!」
といわれる。よっしゃ(>_<)


ちなみに、今日は授業があったのだがバスで友達にあったのはいいが、
インターンシップに言った時、出会いがあったらしく毎日メールしてるのvv
と教室に行くまで15分ほど延々とのろけられる。
「俺もあいたいし、っていってくれたの!」
「今が一番幸せvv」
・・・・・・そんな幸せを一回も体験した事のない私はうらやましくてしょうがないです。魔よけの西園寺ミドリさんのガチャガチャをつけているからでしょうか・・・。
虫除け??というか、私の存在自体虫除け??とか、ちょっと思って凹む。
そんな分に思っている自分にも凹む。
ちなみに後輩のすごいかわいい女の子と件のバイトさんが、けっこういい感じなことにも
凹む。ってか、昔もそんな事思っていたことがあったなぁと、
記憶を呼び起こし大ダメージ。
うっとうし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
一人秋雨前線の真っ只中にいるみたいだよ、蒼さん。
スピードワゴン風にお読みください。語呂はわるいけど。)