第1次直接対決

千秋楽に見に行くのだから、申し訳ないが今日は勝ってくれるなと願った。
ごめんよ・・・琴欧州
しかし、何がすごいって朝青龍だ。あの体なんであんなくるっと向きを変えられるんだ?
朝青龍の勝利への執念を見てしまった。
なにがいいって、勝った時のあのしてやったりというガッツポーズと笑い顔だ。
あれはいい。むっつり当然のように語れても、ファンはつかんよ。
横綱審議委員会朝青龍たたきに一生懸命の内館牧子さんには、
あの魅力なんでわからんかな〜。 いつも首を傾げてしまうよ。
それでも、まだ琴欧州の方が分がいい勝負が続く。
朝青龍千代大海をぜひとも叩きのめしていただきたい。
場所をあたかも稽古に当てているような千代大海には大関からさっさと落ちてもらいたい。
昔は応援していたが、今じゃ心は離れたよ。
それから、普天王、がんばれ。blog読んでるよ!がんばれ!