好きな先生ほどよく眠れる

このブログもだんだん・・また日記帳に戻ってきたなぁ。
まぁ、いっかぁ。
私は面白い先生、好きな先生ほど授業中に良く眠ってしまいます。
嫌いな先生とか、つまらない先生のときは内職をしているので大丈夫!(じゃないか)
なんとかしたいが、どうにもならない。
というわけで、今日も沢村一樹似で今日が結婚記念日だというN先生の授業で爆睡。
起きたら、ショーン・ペン監督のショートムービー上映中。
シュールすぎて、事態が理解できた時はむしろ、驚きだった。
ちなみに、英語も後期は映画になって「オーロラの彼方へ」とかいう映画になった。
続きが気になったが、ビデオを借りて見ないと誓わされたので見られない。
・・・・・原作本とかあるのかしら?

オーロラの彼方へ (竹書房文庫)

オーロラの彼方へ (竹書房文庫)

あら、あったよ。・・・でも読みました!とかいったら
「I Kill you!!」(訳:すごく怒っている!!)
といわれそうなのでやめておこう。