うわ〜!メールが来たvvvvv

ベテランバイトさんから、ハチクロカフェのお土産のお礼メールが来る。
普通に、人を褒めない人なのでうれしい。特に面と向かっては絶対にない。
別にそれがいやとかではないが、今回はうれしすぎる・・感涙だわ。
しかも、「ありがとう」とか、マジでありえないでしょう。(失礼だろうか・・)
ちょっと狂喜乱舞する。
しかし、あげた缶バッチは「はぐちゃん」(爆)ちょっとウケねらいだったことを懺悔。
エプロンにつけてくれるそうで、よかったよかった。
ほんと、メールガードの森田さんが邪魔で邪魔で仕方ありません(T_T)
それにしても、私もベテランの域になってきて
一緒に働けなくなって、職場で精神的にも、実務的にも頼って甘えられないシフトに。
うぅ・・・・寂しいなぁ。辛いなぁ。
もう、今となっては私のところに
「蒼さん!すいません!」
とか来る時代に。私はそれから、誰にも聞けねぇよ、次は店長か・・・。
ま、何はともかく・・・メールありがとうございました
これからも、お世話になります(大迷惑)