上の英語って間違ってますか?

自信ないくせに、思いついちゃったためそのタイトルで押し通す。
厚顔無恥な私。
恐らく、最後ののんきな夏休みでしょう、大学3年の夏。
何をしていたか・・・・・・・・。
え〜っと・・・・・・・・・・・・・・・・・食っちゃね寝?
すっげぇ・・色気ないわ。
彼氏の一人や二人・・いやせめて一人でもいいからほしかった・・・。
どこか一緒に出かけてくれる人マジで募集。
よく考えたら、一人で響鬼(これはよし。)ぐらいしか思い出が・・。
ゼミ合宿と・・・祖父母宅と・・友達とカラオケと・・・ハチクロカフェ。
一度でいいから、夏のきゃぴきゃぴした(死語)気分を味わいたかった・・・。
バイト先にいないの?とかよく聞かれるが、いないものはいない。
だって・・・女の子ばっかりだし、男の子は・・・新人とか年下ばっかりでアウトだ。
むしろ・・ヤツラは頼りなさ過ぎて全くだめ。愛想がないやつが4人中3人ってなんや!!
唯一のベテランバイトさんは好きだが、そういう意味では恐らく好きではないと思う。
もはや甘えられる人がいないため、とりあえずいろいろわがままとか愚痴とかはガンガン
いうが・・そういう甘い雰囲気には絶対にならないので
・・・望みはないというか考えられん。
後は今月いっぱいでやめる人は、めちゃくちゃかっこいいし面白い人だが、
彼女もちだし、手に届かないが結構かわいがってもらった。
お世話になりました
・・・・・とにかく、私の人生でバラが散るような、甘い雰囲気は未だかつてない。
・・・・心の恋人はいっぱいいるんだよ!とか言っているが・・・