弾ける歌

京介がいなければねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
彼を明日夢に押し付ける事で、響鬼は”ライダーバトル”の番組を突き進んでいます。
浅いです。なんか、せっかくザンキさんとかダンキさん、ショウキさんでてきたのに
浅いです・・・がっかりです。
人間関係が浅いです。明日夢はなぜ小暮さんと関わらないんでしょうか?
今まで何らかの形で、猛士と関わる事で成長してきたのに。
なんで口うるさい小暮さんと関わらないんでしょうか?


たちばなもそうです。京介が
「何のとりえもない安達君よりーーーー」
とかいいますが、なぜそれに関して誰も怒んないの?ひどい言葉じゃん!
大体明日夢ももっとガツンといったれよ!!あんなの周りに追いとく事ないじゃん。
ってか、ひとみはどうした?
最近、イブキとあきらはほぼ再度ストーリーからはじき出されてますけど・・・。
き〜〜〜〜〜オンエアに不満が募ります。明日夢とヒビキの話はどうしたんだ!!
・・・にしても気の毒なのは・・・京介役の中村優一君でしょうか。
別に中村君には何の恨みはありません。ただ・・京介が嫌いなだけです!!
お間違いなく!!


あぁ、本編のいいところを語ろう・・・。
・・・・・・・・・・小暮さん・・結構好きかもしれません。
ぴし〜〜って!持ち歩いている当たりがいいですねぇ。
しかし、お近づきにはなりたくありません。
正座できないんですよ、5分も。私常にあぐらか体育座り(爆)
名曲を朗々と歌われると寝たくなる気持ちもわかりますけどね〜。
それにしても、吉野とあまり付き合いはないみたいですね。
ヒビキさんですら、よく知らないみたいだし。おやおや??
意外と・・・支部と本部のつながりは薄いのか?
小暮さん、アギトの小沢さんを思い出します。人間を超える完璧なもの!!
・・・・それにしても関東はあんなに鬼がいなくなっていいのか?
魔化魍ほったらかし?ってか、人員整理中だからいいのか。
アームドセイバー取られちゃって、悪影響はないのでしょうか?


スーパー童子と姫は、声入れ替わらないんですね。
ちょっとがっかりのような・・・うれしいような・・・・・。
衣装が平安”反骨”貴族みたいで好きです。ロケンローって感じしません?(死語?)
かまいたちって言うのも3つ首ですか!ケルベロスかと思っちゃったよ。
かなり、洋物ですね、ちょっとちゃちいかんじもしたけど・・・・・。
今までがすごすぎたのかしらねぇ・・・。


ところで来週はザンキさんも特訓ですか?
あきらかに・・・しりたたかれていたような(笑)
ザンキさん・・・ザンキさん・・待ってたよ。短かったからね、今回は。
それにしても、最近はトドロキとは組まないんですか?ほったらかしですか?
弟子離れできましたか???ひざを考えて、離脱してしまうんでしょうが・・・。
これで鬼に復帰したりしたら・・・うれしいような・・・ちょっとちがうような・・。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜来週も怖いっっっ!!