達成感・脱力感

・・・・・3時間で返品11箱!自己ベストや!がんばったで私!
いつも遅いし、ミスはするが・・がんばったよぉぉぉぉ(>_<)
今日はミスしなかった・・・・集中できたいい感じだった。


そんな満足はさておき、なすびにそっくりで紙が爆発した男の人が
閉店間際やってくる。
「すいません、子供がおしっこもらしちゃったんですけど。」
・・・・・・・・・・私?私?
社員さんに振り向いてみると
「あ、雑巾あるから。」
・・・・・・・・・・・・・・お・・私か。
仕方ないので・・・全部きちんと掃除した。雑巾を洗いに行っている間に
親子は姿を消していたが・・・意外と冷静にできるもんだな、後始末。
ってか、実は初体験だなぁ。他人のものを処理するのは初体験だ。うんうん。
というか、飲み屋の店員さんとか、駅員さんとかえらいですよねぇ・・・。
汚れ仕事を淡々とこなせる人って・・マジで偉いです。
今日はいろんな意味で、充実と学び感がありました。